教育相談室 かけはし 小中連携版

ある小学校に設置された教育相談室。発行する新聞「かけはし」が、やがて小・中3校を結ぶ校区新聞に発展しました。

中学校見学会の感想③

2008年12月19日 | 子どもたちの声
【◎◎小学校 ◎◎◎さん】
 私は来年◎◎中へ行きます。なので事前に校内の勉強の様子が分かって良かったです。制服も早く着てみたいし、どんな部活にしようかなーと考えたりもしました。中学校ではどんな生活になるのかなども楽しみにしています。中学生は◎◎小学校の人たちとも仲良くしていました。私たちも先輩たちを見習っていきたいです。◎◎中の見学をさせていただいて、親切にしていただいてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。