紀州・有田で田舎暮らし

思いつくままに野菜や果実や漬物を作ったり、時には青春する心を求めてさ迷ったり、気ままに田舎暮らしを楽しんでいます。

耐久高校・選抜甲子園出場 募金趣意書がきた

2024年02月07日 | 田舎暮らし&家族

96回選抜甲子園出場が決まった「耐久高校」から、「甲子園出場募金に関する趣意書」が送られてきた。

パンフレットも同封されていた。

拡大写真①

拡大写真②:プロ野球で投手・監督として大活躍された東尾修氏が投手陣を指導。東尾氏は耐久OBではないが我が町内の出身。町内の中学から管内にある尾藤監督(故人)がおられた箕島高校に入学し甲子園でも大活躍された。

裏面拡大写真

募金趣意書

我が母校にとって甲子園出場は歴史的快挙。ささやかながら募金させてもらおうと思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。