Praha

日々、楽しんで...

基本のシンプル食パン

2020-03-01 | パン



主人が毎週持っていくパン。
最初は砂糖、バター多めのフンワリした物。
ちょっと飽きてきたので(私も)、バターを入れない砂糖少なめのハードトーストにしてみました。
これはこれで美味しいのですが、なんか少し物足りない。
そこで、基本に戻って。
先々週から焼き出し、感想を聞いたところ良さそうなので、暫くはこれで。
という訳で、今日も焼きました。

雨予報がなくなったので、昨日はまたラウンドへ。
初めてのTさん、Oさんと。
Tさんには色々アドバイスをいただきました。
最後の2ホールで雨に降られましたが、アプローチとパットに救われた一日でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのケーキ焼きました | トップ | 1時間以内で買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事