Praha

日々、楽しんで...

コーヒーゼリーを作りました

2024-03-29 | 


昨夜から激しい雨と風。
可燃ゴミの日でしたが、ゴミを持って行ったら、出してあったゴミがカラスにやられ、風で酷い事になっていました。
丁度一緒だった3FのIさんと雨風の中散乱しているゴミを片付けてきました。

今日はまだ喉アメのお世話になっていませんが、雨が上がったので歩いて買い物に行くと気温がかなり上昇。
暑くて汗をかきました。
また喉がスッキリしないので、ゼリー作りました。


コーヒーゼリーは久しぶりに作りましたが、ツルンとして美味しかったです。
2個も食べてしまいました。

明日はまた次男のお嫁さんのお父様と義兄様とのラウンドが決まっています。
こんな体調で大丈夫なのか心配です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きはじめの桜を見てきました | トップ | 御赤飯を炊きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事