Praha

日々、楽しんで...

そら豆とベーコンのペペロンチーノ

2024-04-27 | 


テレビを見ていて作っていたそうで、早速そら豆を購入して作ってみました。


ちょっとそら豆の茹で方に問題ありですが、まずまず美味しかったです。



木曜日は約1ヶ月ぶりのラウンドでした。
↑この藤棚の藤はもう散り始めていました。



前日の雨でグリーンは湿り気味。
なかなか速さが合わせられません。
初めましてのOさん夫妻と楽しく回れました。
ショートホールで3つパーが取れました。
ショットはまずまず。

これからは平日ゴルフが多くなりそうです。
Oさんから色々お話が聞けました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズに答えて | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事