Praha

日々、楽しんで...

ナッツ入りのパンを焼きました

2022-11-09 | パン


Kちゃんがくれたナッツを入れて



パンを焼きました。
膨らみが今一つですが、芳ばしい香りがして美味しくできました。




飯田のりんごの里で買ってきた葉付きの大根で、大根葉炒めを作りました。
ご飯のお供です。


昨夜は皆既月食。
キッチンの窓からとてもよく見えました。
写真は今一つです。




今朝の資源ゴミ当番でまたKさんから菊の花を頂きました。



今回は黄色い花。
綺麗な色に元気をもらいました。

今日も昼間はポカポカ陽気です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日から… | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-11-10 09:20:25
おはようございます。
皆既月食がとてもきれいに見えましたね!
私もスマホで撮ってみましたが、コンデジはダメでした。
大自然のドラマに立ち会えただけでとても嬉しかったです。
ナッツ入りのパン、とても美味しそうです!
私は買う方ですが、ナッツ入りが大好きで良く買います。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (Hibiscus)
2022-11-11 09:36:59
mariaさんへ☆

おはようございます😊
とても綺麗な月でしたね。
あれから毎日お天気にも恵まれていますので、キッチンのドアを開けてベランダに出る時は眺めてます。まだまだ綺麗です🌕

今度はパウンドケーキに入れて焼いてみようと思っています。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事