Praha

日々、楽しんで...

お弁当

2022-11-10 | 



久しぶりにお弁当作りました。
新しいビルに移ってから、社食ができたので、10月から水筒にお茶だけ持参でした。

ただ、木曜日は前の所に行くのでお弁当を持って行っていましたが、このところ木曜日が休みだったり出張だったりで作らなかったのです。

前日の夜ご飯はいつもよりおかず多めにします。




残りは私のお昼ご飯。
これを食べて今月3回目の仕事に行きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッツ入りのパンを焼きました | トップ | 色々作ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事