Praha

日々、楽しんで...

3日から…

2022-11-08 | 日記



3日は、7:25から初めましてのKさんとラウンドでした。

快晴



紅葉も大分進んでいました。

バンカーショットが絶好調。
スピンの効いた良いショットができました。


次の日も早起きして主人の実家へ。



義母を病院に連れて行っている間に、タマシバのカット。
草取り。
3時間程頑張りました。


ミセバヤは増えて



可愛い蕾




可愛い花


5日も早起きして、1月以来の実家へ。


高速道路は工事渋滞。
渋滞にハマらないよう早めに出ました。






Uさん夫妻と久しぶりに会い、ランチしました。



イチョウが綺麗に色付いて


ドウダンツツジ?の赤と綺麗でした。

妹にも会い、父の事色々話しました。
一人暮らしで97歳になりました。
先の心配は色々ありますが…
「〇〇(妹)の言うことちゃんと聞くんだよ」
と言って帰ってきました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ナッツ入りのパンを焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事