Praha

日々、楽しんで...

2021年も後わずか

2021-12-31 | 日記


朝から雪が降ったり止んだりしていますが、我が家はのんびりとした31日を過ごしています。

玄関の花は、今回はちょっといつもより華やかな物を注文。
翁桜という桜の枝が入っています。
咲くと良いのですが。

来年は、下のマットを着物の生地で和風な物にしたいと思っています。


いつものように田作を作りました。
レンジが新しくなり、ストレス無くカラッと温める事ができました。



黒豆もいつものようにシャトルシェフを使って。
昨日から仕込んでいましたが、沸騰させているのを忘れてテレビをちょっと見にいっているうちに大変な事になっていました(黒い液がガスレンジ周りにだらだら)

今朝、出来上がりを確認したらまずまず。
味も硬さもまずまず。



28日のラウンドは、結局雪でcloseでした。
なので、長島のアウトレットへ行ってきました。





昨日は、打ち納め。
明日またラウンド予定です。
が、またどうなるか分かりません・笑

相変わらずの独り言のようなブログですが、来年もお付き合いください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もりました | トップ | 寒い中のラウンドでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事