Praha

日々、楽しんで...

寒い中のラウンドでした

2022-01-02 | ゴルフ


朝、少し雪も舞いましたが元旦から楽しくラウンドできました。

インスタートの10番ホールでいきなりパー発進。
今年は良いゴルフができるかも、と密かに期待します。



午後からは、黒雲も現れますます寒くなりました。
それでも初ラウンドにしてはまずまずのスコアでした。

暑くても寒くても一日外で頑張るには食事と運動、規則正しい生活。
ゴルフの為が、結局自分の体調管理に繋がります。
今年も元気で動き回れるようしっかり作って食べて、楽しく過ごそうと思っています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年も後わずか | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事