Praha

日々、楽しんで...

緑が眩しい

2021-05-10 | 日記



昨日、一昨日と黄砂の影響でどんより曇り気味でしたが、今日はまずまずのお天気。
朝一で銀行へ行き振り込みを済ませ、川沿いへ。


日差しは強くなっているけれど、快適に自転車を走らせる事ができました。


橋の欄干の桜模様を撮ろうと自転車を停めたら

太っちょの鯉がたくさん泳いでいるのを見つけました。



紫陽花の開花ももうすぐ。




柘榴の木は花が咲いていました。




我が家の玄関。
仲人さんの奥様が作ってくださった木目込みの五月人形。と、花瓶に小さな鯉のぼり。


4月後半体調不良から、マンション理事会、ラウンド…あっという間に5月に突入。
去年と同じく、主人の実家の剪定、草取り。
そして、4日の結婚記念日はまたラウンド。

まだ腸の調子は今一つ。食欲はあるけれど。
今回は、頭痛もあり市販の薬を飲むのが心配だったので(嘔吐、腹痛)、かかりつけの病院へ連れて行ってもらいました。
熱はないけれど、東京や大阪へ行ったか?
臭いや味は感じるか?
明らかにコロナを疑われました。



30日のラウンドでの嬉しいボール跡。


今月の仕事は、先週金曜日、土曜日と2日終わりました。残りの2日は来週。
今週はのんびりします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわカフェオレ食パン | トップ | ヴァン・ショーをあなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事