Praha

日々、楽しんで...

引き続き・・・

2015-09-08 | 小物

箱 貼りました・笑

水で溶いた糊が残っていたので使いきってしまわないと!!
と。

今日は、だしの素入れ。
雑に切って籠の隙間に入れていたので、
この機会にちょっときれいにします。

こんな風に貼り合わせ



包装紙貼りました。
足りない部分は、紫系の紙で補って。



まだ糊が残っていたので、先日の塩羊羹の空き箱を使い、


蓋も一緒に合わせてトレー状にして
包装紙でぐるっと包みこむようにして貼り付けました。

これは、雑誌の切り抜き入れにします。


箱を包装紙で包みこむようにして貼っていくだけなので、
30分もしない内に完成です。
これで糊を使い切りました。

ただ今乾燥中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日作った物 | トップ | 自覚 隠蔽捜査5.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事