Praha

日々、楽しんで...

自覚 隠蔽捜査5.5

2015-09-09 | 

今野 敏 著

1月に予約してようやく借りる事ができました。

漏洩 訓練 人事 自覚 実地 検挙 送検
の7編から

久しぶりの竜崎伸也にワクワクしながら読み進めましたが、
スピンオフという事で、隠蔽捜査シリーズの登場人物が関わる話に
なっていました。
モチロン竜崎伸也がそれぞれの話に関わるのですが、
ちょっと物足りなく感じました。
長編を読みたかったです。

○.5 というのはそういう事だったのかと。
以前のは伊丹俊太郎の初陣 3.5でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き・・・ | トップ | アイロンがけを済ませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事