Praha

日々、楽しんで...

分別ハサミ

2023-01-16 | 雑貨


土曜日、義母を病院に連れて行くため主人の実家へ。
その時別の用事でHCへ行き、そこで見つけました。
先日のゴミ当番の時、カゴいっぱいの瓶の中にたくさんのキャップ付きを見つけ

前任の方から受け継いだ↑で取りました。その後、右の肩から上腕が痛くなり、湿布を2日程してました。


我が家では分別ゴミが始まってから↑で簡単にキャップを取っていました。

最近時々右肩から上腕が痛くなる事があり、何かな?と思っていました。ゴルフでは右が痛くなることはないし…
原因がやっと分かりました。

こんな風に取ります。


そして、ずっと気になっていた窓際のカーペットの劣化部分を取り除き、主人が単身赴任で使っていたはめ込みのカーペットをサイズに合わせてカットして敷きました。
誰も住んで居ませんが、まだ暫くは見える範囲の劣化部分はお金をかけず、あるものを使いきれいにしようと思っています。

日曜日、朝方施設から電話。
昼過ぎからまた調子が悪くなり、救急搬送されました。病院でお義姉さんと待つ事6時間、入院になりました。
家に着いたのは11時頃。
長い一日になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田作り、ハードトースト | トップ | 2枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事