Praha

日々、楽しんで...

ウォーキング

2023-04-24 | ウォーキング
冷んやりした朝でした。
明日は雨予報なので、今日のうちにいつもの用事を済ませないと、とウォーキングがてら出かけました。



早速白いフワフワ感のあるヒメウツギ発見。



マツバウンラン
紫の小さい花。


ツツジはそろそろ終わりかな。



ツリガネカズラ


初めて見たかも。
思わず何回も写真撮ってしまいました。
渋い色だけど、ステキ!

約7K
気温は暑かったり、寒かったりで身体が追いついていけません。
が、花や植物を見ていると季節がどんどん進んでいる事を実感します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な新緑でした | トップ | 焼き海苔を佃煮に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事