Praha

日々、楽しんで...

綺麗な新緑でした

2023-04-23 | ゴルフ



昨日は8時スタート。
2ヶ月ぶりのラウンドでした。
ずっと前にご一緒した事のあるNさん夫妻と。
朝は風が強くて寒いくらいでした。

朝の練習中、私の後で打っていたおじさんが「もう行かなくちゃいけないから、これ使って」と、練習ボールを10個くらいボール置きの中へ。
「えっ?」と言っていると「無理しないようにやってね」と行ってしまいました。

そのお陰か、1番ホールパー発進。
その後、OB4個。ショットはまずまず。
パー3個取れたもののスコアには結びつかず…


夜はIさん宅へ。
二人で呼ばれているので、帰ってからバタバタと持っていく物の準備。

Iさんのご主人が作った🥟でMさんと5人で楽しい🍺


Mさんのお土産、金沢のお菓子。




可愛い。

今朝は、頭が痛く気持ちも悪く…二日酔い?
薬のお世話になって復活!
頂いたお菓子を食べてすっかり元気になりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば弁当 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atelier-kawasemi)
2023-04-23 17:48:11
こんばんは(*^-^*)

清香室町の金澤文鳥ですね~
小さいながらも濃厚な味を
楽しめますね✨

昨年出た加賀棒茶の
金澤文鳥が気に入っています(*´艸`*)
返信する
Unknown (hibiscus5775)
2023-04-24 11:29:03
kawasemiさんへ☆

そうです、金沢文鳥です。
とっても可愛い包装ですね💛
濃厚だけれど上品な味でした。
主人も加賀棒茶が気に入ったようで、2個も食べられてしまいました(笑)
私は、イチジクも好きなので加賀紅茶も好きかな。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事