Praha

日々、楽しんで...

昼食は

2020-08-24 | 



鶏胸肉のフライ。

久しぶりの記事もまた食べる事からです・笑

土曜日はラウンドでした。
体温以上の暑さの中、初めての方2人と。
男の人3人と回るのはよくありますが、さすがに暑さでヘトヘト。
それでも終わってみれば、思っていたよりスコアがまとまっていたのにはビックリ。
夜は🍺も飲めず、頭もガンガン。
でも、ちゃんと作って食べて、グッスリ寝たので次の日には回復しました。
やっぱり食べる事は大切です。

昨日の夕方は、マンションの臨時総会。
今季理事長なので、機械式駐車場の改修工事他の賛同を得るのが大変。
前期の総会での継続審議になっていて、どうなる事か…

個性の強い方が一人おられて、振り回されていましたが、何とかクリアできました。
まだまだ色々出てきそうで、今季はバタバタしそうです。
が、皆さんの協力を得て頑張るだけです!



話がまとまりホッとしたので、生成りのミシン糸を買いに出かけてきました。

暑かったけれど、ほんの少し空気感が変わってきたように感じました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜を煮ました | トップ | ST プロフェッション 警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事