Praha

日々、楽しんで...

朝食

2017-07-17 | 


今朝は、パンでした。
大きなクロワッサン。



「友達がいつもここの買ってくから、俺も買ってきた」と息子。
大きいけれどペロッと食べられました。


夜中、雨の音で目が覚めました。慌ててベランダの洗濯物を取り込んで、またクーラー1時間設定してばたんきゅ〜。
昨日は、競技ゴルフに参加して暑い中頑張ってきました。
「今日も暑いので水分をしっかり補給して下さい。もし、体調が悪くなったらマイクで連絡下さい。無理をしないように」と係りの方からの説明。
汗が吹き出る中無事に18ホール回れました。
もう少し良いスコアだと良かったけれど。
また、練習です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晒の布巾 | トップ | 今年も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事