Praha

日々、楽しんで...

暑い中

2016-08-01 | ガーデニング

先日植え替えた君子蘭に変化が現れました。
2日程前に発見。
葉の中央にオレンジの花が見えます。

今日はもっとハッキリ。
こんな暑い時季に咲くんでしょうか??


そして暑い中、
昨日はラウンドでした。
8:00スタート。
もうその時点で太陽はギラギラ。
気温もグングン上昇。
YさんとFさん主人。
男性3人と回るのは結構大変です。
後半は足がつりそうになりましたが、梅ジュースのお陰で
何とか頑張れました・笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラとにんじんの白和え | トップ | じゃがいもの揚げ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事