Praha

日々、楽しんで...

愛知県産の小麦粉でパンを焼きました

2022-10-25 | パン



今日は↑この強力粉を使いHBで焼きました。
タンパク質量を確認して、水を10g減らしました。



残っていた強力粉に足したので、どうかなぁ〜と思いましたが、まずまずの焼き上がり。





中の気泡もまずまずかな。
切った物をつまんだら、中はもっちり感があって外側はカリッと感があって美味しいです。

4回分はこの粉で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる赤い実 | トップ | 小さい花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事