Praha

日々、楽しんで...

らくらくしば漬の素

2010-03-26 | 
21日の土曜日に「なごや食フェスタ」に行って来ました。
吹上まで黄砂の中を往復約9k。

前日テレビでも放映されていてすごい人だという事はわかって
いましたが、会場の中はやはり人、人、人・・・

パエリアが気になっていましたが、行列のすごさにあきらめ、
他の所もとても並ぶ気になれず、ただひたすら試食だけ。

その中でとても美味しかったのが、↑このしば漬の素。
混ぜるだけで、漬物というよりサラダ感覚で野菜が食べれます。

             
新玉葱、にんじん、キャベツ、きゅうり
じゃがいもの千切りを揚げた物をトッピング。

野菜の量が少なかったのに、しば漬の粉を1本分使ったので、
かなり味の濃い塩辛い物になってしまいました。
2回目は、ふりかける量に気を付けて
美味しく食べることができました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースワークできました | トップ | 満開間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事