Praha

日々、楽しんで...

ピースワークできました

2010-03-25 | パッチワーク
壁掛けタイプのティッシュボックスカバーになります。

キッチンで使っている物が、かなりひどい状態になって
います。
これは、今使っている物の前に作った物と同じ物。

キルティングラインも入れ、裏布とキルト綿のしつけがけも
できたので、キルティングしだします。

これは、三連休前に準備できていましたが、連休中出掛ける事も多く、
落ち着いて針が持てませんでした。
そして、その疲れがここ2,3日出ていて...
やっと回復しました。

明日は、人間ドックを受けるので休みを取りました。
また、三連休です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式でした | トップ | らくらくしば漬の素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事