Praha

日々、楽しんで...

わさびめし

2017-08-07 | 

雨が強くなってきました。
今日は出かける予定でしたが、風が強く雨も降ったり止んだりで、
やめました。

↑美味しそうだったので生協で購入しました。
1回分ずつポーションタイプの使い切りサイズ。



私は朝食が一番ご飯の量が多いので、朝 ご飯の上にわさびを載せて食べました。
わさびがまとまっているところを食べると、鼻にツンときます。
でも、かつお節、ネギ、のりとの相性バッチリでとっても美味しかったです。

節水対策を取っていた地域もありましたが、この雨で解消するのではないでしょうか。
でも、ほどほどに。
被害が出ませんように・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | ベトナムの風に吹かれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2017-08-07 22:49:46
美味しそうですね。
おなじ生協でもカタログに載るものは違いますね。
こちらでも買えるといいのに。
返信する
hiroさんへ☆ (Hibiscus)
2017-08-08 17:03:40
リクエスト企画というのがあり、この商品を知りました。主人が単身赴任していた時、静岡の↑ここのわさびが美味しいと買って来てくれたのを思い出して、購入しました。
このお店で検索したらあるかしら?
生協仕様かもしれないし、どうでしょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事