三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

波の谷間。

2007年09月15日 | つれづれ
いろんなことが、うまくいってるときと、
少しずつかみ合わないときと。
よく似てるけど違うパズルのピースみたいに。

このごろ、ちょっと気持ちが下向き。

お声かけていただいたイベントに
スケジュール調整ができなくて出られないことが続いたり。

はたまた。
一方的に私が勝手に傷ついてるだけなんですけど、
ちょっと淋しく思ってしまった出来事もあり。
私は、上手い下手よりも、
その人と一緒にやりたいかどうか、が大切なんです。
そういう考え方に反対な人もいるだろうけど、
私は情の部分の繋がりを大事にしたいと思うし、
どっかで相手にもそれを求めてしまってるから、
そこを切られると、傷ついたりして。
まぁ、そういう人たちなんだ、ということは分かってたはずなんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイヤベース。 | トップ | お客さんに罵倒されました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事