三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

昨日。

2013年02月01日 | つれづれ


キティちゃんの抱えているリンゴに日付が入ってますが、
昨日は1月31日でした。

つまり、お誕生日でした。
たくさんメッセージありがとうございます。
まず一つ、こういうマメさを身につけたいと思います。

一年なんて、あっという間ですが。

焦らず
ちょっとずつ
ちょっとずつ
一つずつ
確かに進んでいきたいな。


あ。バースデーケーキはもちろんチョコレートでお願いします。
まだ暫く受付中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくら。 | トップ | 2月の響喜。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事