三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

いよいよ明日!

2006年10月28日 | 響喜
響喜ライブ@ジャックライオン です!

なんか実感が薄いですが、
楽しみなのは、めちゃめちゃ楽しみです。

むしろ、このワクワク感をもう少し味わってたくて、
本番まだ来ないでいいよ!ぐらいの。

とにかく楽しいライブにしますんで、
今からでもまだ間に合います!
見に行くよ~ の連絡、お待ちしてます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッツカールトン。 | トップ | ジャックライオンでライブ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2006-10-30 01:04:50
浪花えすぱ~にゃの、踊り子・たこです

今日は本当に素敵な演奏を聞かせていただいて

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪
返信する
こちらこそ (万響)
2006-10-30 17:16:00
ありがとうございました。

踊り、とっても綺麗で華やかで素敵でしたv

私もフラメンコ大好きです。自分ではできませんが・・・

これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

響喜」カテゴリの最新記事