三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

感動のラストシーン。

2007年09月20日 | サロメのはなし
今日もサロメの稽古でした。

前回、すごくいい感じになってたので、
その勢いを消さないように、と
急きょ追加で稽古を入れました。

今日は、サロメと山賊のシーンを中心に。

山賊さんが、ラストの4場まで
ざくっとやってみたい、とおっしゃったので、
曲は何にもできてないので、見学してました。

なんかね…感動した。あのラスト。いいと思う。
自画自賛しちゃいます。
「サロメ」と「桜の森の満開の下」の見事な融合(笑)。
あらすじを考えてた最初から、
このラストだけは完璧に決まってたところ。
ほんと、すごい役者さんと一緒にやれて幸せ。
そのラストにもっていけるように、
がんばって曲も作っていかないと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内メーカー。 | トップ | ユダヤ旋法? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロメのはなし」カテゴリの最新記事