三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

フチ子。

2015年06月22日 | つれづれ
コップのフチの太陽の塔。
ロフトの展覧会では当然のように品切れでしたが、
みんぱくショップでも大人気でした。



ぼくもフチ子。(ちびあふ)



コップの底に何かありそう。
または何か落としてしまったぽい。(でかあふ)



これ、フチに座るには絶妙なバランス感が求められるんですけど。
どんなコップでもOKではないのか。
あふちゃんの方がわりと何にでも引っかかっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の祭日inみんぱく。 | トップ | 運命の出会い的。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事