三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

人間ドック。

2012年02月29日 | つれづれ
打ち上げもやれずに東京から帰ってきたのは
人間ドックがあったから。
よりによって、そんな日に受けなくても…なんですけど。

三十路を過ぎたら受けとくべきだ!と言われ続けて
初めての受診。

バリウムとかマンモグラフィとか。
ツラいでーとたっぷり脅されて覚悟してたせいか、
やってみたら平気でした。わりと。

まぁ2月は本当ムチャな生活してたけど、
これで問題なければ相当な健康優良児です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民謡SONIC。 | トップ | 3月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事