三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

探し物は何ですか。

2011年05月02日 | つれづれ
この2週間ばかり、
記録によればあるはずのブツを探して、
あちこち問い合わせたりしても知っている人がおらず、
諦めかけていたやつが
事務室の段ボールの山の奥から発見された。

あーー嬉しいーー。

でも、このカオスはアカンわな。

お片付け大作戦、やらねばなるまい。
忙しくても是非やるべき。
探し物で時間取られるなんてバカらしいもの。


 探し物は何ですか~見つけにくいものですか~


昔、バトントワリングをやってた頃、
この曲で踊った記憶がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから。 | トップ | カッコいいじゃないの。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事