三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

カッコいいじゃないの。

2011年05月04日 | つれづれ
オフにつき
12時間以上寝て
録りっぱなしにしてたけど、そろそろ見ておかないと
地デジカにやられてしまう録画を何本か観た。

いつのかすらもう分からないB'zの特番があった。

何なのあの2人。
松本さんが、たとえばギターソロの2小節分に悶々としたりは想像通りで、
意外に厳しいバンマスぶりにも納得、だったけど、
稲葉さんがあそこまで体調や環境や食事に気を配って
あの声を維持してるのには感動。
持って生まれたものだけじゃないんだなぁ。
くそぅ。あんな男前のくせに。
その上あんなにストイックだなんて
かっこよすぎじゃないの。

こんなこと言うと、また周りから注意されそうですが、
ストイックな男が好きだ。


ないものねだり、ってやつかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物は何ですか。 | トップ | 寄席に出ます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事