三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

誤算。

2007年02月04日 | つれづれ
先日、記念品でもらったシャディのカタログから注文した棚が届いたのですが。

25cm×25cm って、
意外と小さいのね??



本当は、手前にいる楽器を弾く人(私は勝手に“神様”と呼んでいるタイ土産)とか、
霊験あらたかな“やる気地蔵様”とかも載るはずだったんですけど。
全然ダメですよ。
まぁいっか。ひつじさんたちは、それなりにうれしそうだし。

ちなみに、本当はこんなグラスとセットになってるのです。

    ↓



このところ、誤算続き?です。
来月、友人の結婚式で久々に鍵盤楽器を弾くのですが、
この数年のブランクのおかげで、楽譜が読めません。
軽くヤバイです・・・・。
20年以上やってたのに、なんてこと(涙。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手も借りる豆まき。 | トップ | 第八回 和太鼓ドン自主公演。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (けんこ。)
2007-02-05 22:22:13
う~ん、それは大きな誤算だ!!

でも、カウチポはそんな感じでイイのだ。
きっと何となく上手くいくからイイのだ。

楽しく、ゆるりと聴いてもらえるライブに
しましょう♪
返信する
はじめまして (ゅぅ。)
2007-02-06 20:55:18
ミクシィ見てたら、何故か惹かれてしまい立ち寄ってしまいました。

カッコイイですね。
返信する
頑張るのみ。 (万響)
2007-02-10 18:21:01
>けんちゃん

 ほんま・大いなる誤算。
 やっぱり、日々の積み重ねが大切だということですねぇ。
 がんばりまっす。

>ゅぅ。さん

 はじめまして!
 ハイ。中身オトコなので...
 またいらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事