三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

三度目の正直。

2020年11月01日 | ライヴ日記
連日の響喜公演、
今日はパーティのアトラクション演奏に
呼んでいただきました。
こちらも最初は4月の予定だったのですが、
コロナで延期、それもまた中止になって
三度目の正直での開催となりました。


演奏後には、ご参加の皆様と一緒にお食事もいただき、
音楽や芸事の好きな方が多くて
思わぬところで共通の知人が発覚したり
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました!


▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►演奏予定
 11月15日(日) 西宮Live Spot Penguin
 11月20日(金) 三味線三昧@京都・天Q
 詳しくはこちら
►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の音と糸@図書館講座じ... | トップ | お稽古日記。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事