三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

響喜フェイスブックページ。

2013年05月30日 | 響喜
今年初めにオープンした響喜フェイスブックページ。
ぜひ、「いいね!」してやってください。

http://www.facebook.com/hibikimandala


                          


そもそも私がフェイスブックに手を出したのは、
別件でフェイスブックページを作らなければならなくなり、
その準備のために、個人でアカウントを取って、
勉強がてら響喜のページを作ってみるというのがスタートだったのです。
マジメじゃん私。

フェイスブックは手軽に更新できて便利ですが、
記録性に欠けるところがあるので、
やっぱりホームページも要るだろうなとか、
何だかんだで、このブログもかなり長く続いているので愛着あるし、
とかで、更新すべきものだらけ。
世の中のマメな皆様を尊敬する日々です。

頑張りまっす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部天神。 | トップ | 6月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

響喜」カテゴリの最新記事