三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

新年会。

2013年03月03日 | つれづれ
今日はひな祭りですが、ゼミ新年会でした。
どんな暦に従って生きているのか(笑)。

直前のご案内になってしまい、少人数の会でしたが、
楽しくて、あっという間の時間でした。

ランチから始まって、お決まりの珈琲二次会、
プリクラ撮って、解散したら5時前でした。
本当に話が尽きない集まり。

数年ぶりにプリクラ撮りにHEPに行ったら、
若者だらけ、というか子どももいっぱいで笑えました。
私たち年齢層おかしいから!
って言いながら、数年前もこんな面子で撮ったんだった。
変わらないなー。
その変わらなさがうれしい。

今の自分があるのは、学生時代のおかげ。
次の機会も万障繰り上げて絶対参加。


昨日いただいた、ひな祭りケーキ。
今日の会とは何の関係もありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶歌。 | トップ | 禁欲生活。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事