三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

サロメモード。

2007年09月17日 | サロメのはなし
頭の中は、もうすっかりサロメモードなんですが(笑)
お部屋もサロメモードに。

今回は、オペラを使ってみようと思っているので、
曲作りのために、キーボードをお部屋に入れました。

高校の頃にバンドで使うために買ったシンセサイザー。
けっこうデカいです。
で、これを入れるために、あれこれ移動させたのですが、
最大の問題は、キティハウス!!
かわいいんだけど。ものすごく場所をとるんですよねぇ。。

そんなわけで、
一日かけて頑張ったわりに、
部屋は以前にもまして、ごちゃごちゃ感が増し、
ちょっとやり甲斐がない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんに罵倒されました。 | トップ | 脳内メーカー。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロメのはなし」カテゴリの最新記事