『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

4月29日

2016年04月29日 | 日記
4月29日、昭和の日

午前中は「いい天気だなあ・・・」と思える
穏やかな朝で始まりましたが、
午後からは、風が強くなり
空気が一気に冷たくなってきました。


朝一で、鍼治療に。
布団を干して、洗濯も3回も回して、干して。
終わってから、タケノコの煮物を持って母のところへ
お昼に間に合いました。
「おいしいねえ。」と言って食べてくれました。


その後、城取漆工房へ。
三男のところのお宮参りの引き出物を注文してあったので
取りに伺ったのでした。


帰宅したのは2時近く。
八十八夜のお祭りに出席していた主人は
一杯飲んで、お昼寝中。

午後は、市町村駅伝を見ながら家の中の掃除。
漬物桶の残りを片付けて
畑の草取りをちょこっとやって・・・・


そんなふうに、
連休一日目が終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | 4月30日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事