『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

4月30日の朝

2016年04月30日 | 日記
4月30日の朝です。

今朝はとっても冷え込みました。
霜が降りて、サニーレタスの葉っぱが茶色になってしまいました。
外玄関(西側)の気温は、1℃でした。



きれいに晴れ渡りました。
西駒は下の方まで白くなってしまいました。



ゴールデンウイークも、3日、4日は
天気が崩れるとか・・・・
また、寒くなるのでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日 | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事