『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

「箱サウナ」体験

2019年03月20日 | 温泉
先日、桜を見に行ったとき

南信濃村の日帰り入浴場「かぐらの湯」に入ってみました。

ここは、いつ通っても満車で

利用客が多すぎて、

のんびり浸かりたい私たちはいつも避けていた場所でした。



先日も、日帰り入浴は別の場所、と考えていたのですが、

着いた時間が早かったせいか

利用客もまばらで空いていたので

予定を変更して、

「かぐらの湯」に入って見ました。



初めての体験、「箱サウナ」







気持ちよくって、2回も入ってしまいました。

一人で入るときは、

木の扉を自分で閉めるから、ちょっと難しいけど・・・・



空いていて、本当にゆっくり入ることが出来ました。

極楽 極楽・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以後、気を付けま~す!! | トップ | 「南天」の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事