『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

夏は来ぬ

2015年05月26日 | 雑感
夜、雨が降ったとしても
昼間は良いお天気が続いています。

 ♬五月雨の注ぐ山田に
  早乙女が裳裾濡らして
   早苗 植え渡す 夏は来ぬ♬


ゴーヤもこんなに大きくなったので
そろそろ保育園に持って行って植えますか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私・・・・・ | トップ | 疲れちゃって・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しいですね (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-26 09:27:22
空も眩しい 緑の大地も眩しい
ゴーヤで 少し眩しさを和らげて・・
そして美味しく・・・いいですね
返信する
グリーカーテンの準備整いました (chidori)
2015-05-26 10:24:30
ひとつひとつ新しい職場での夏の準備、新鮮ですね。
信州は暑くないと思っていましたが、娘が鹿児島より暑い日が多いと言って来ます。
今年はどんなつがやってくるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事