『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

激しい頭痛と格闘

2020年11月21日 | 健康

夜中にまた激しい頭痛がしてイミグランを服用したのに、

明け方になっても、その頭痛は去っておらず

それどころか、

吐き気も伴って、どうにも具合が悪くてなりません。

 

本当は、あんまりやってはいけないのだろうけれど

2回目のイミグランを服用してみました。

こんなことは久しぶりです。

それでも、一向に収まる気配がなくて

もう一度、お昼間際に

バナナ半分食べて、牛乳を飲んでから、

市販の頭痛薬と胃薬を服用して、

今日は珍しく、お昼過ぎまで寝ていました。

 

こんなふうな薬の乱用(笑)は、

体に決して良くないだろうなあ、と思いながら

でも、この片頭痛の気持ち悪さには負けてしまいます。

昨日と打って変わって、

今日は、青空がきれいでよく晴れているのに

この、おひさまのきらきらが、

今日のような頭痛には、とっても良くないのです。

遮光カーテンをしっかり引いて、

寝室で、いい子で寝ていました。

 

朝食も昼食も

主人は一人で何かどうか食べていたようです。

パンかインスタントラーメンか?

 

頭痛も去り、気分がよくなった夕方は、

お腹が空いた!という主人に

イワシのフライを作りました。

私は、自分のうどんを・・・・。

私は、

フライは1枚しか食べませんでしたが・・・・(あたりまえか・・・)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大人の休日倶楽部」 | トップ | 屋根修理工事見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事