ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

8階に行けない

2005-01-14 08:35:29 | ツイート
昨日乗ったマンションのエレベーター。私の行き先は8階。

でもどうやって、、、
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診後のランチコース | トップ | おばさんになったと感じる時 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの好きっ!! (グロブ)
2005-01-14 12:23:36
お久しぶりです!

ここのエレベータードア開けっ放しで始動するんじゃないですか?

2,3、5,6、8階の人は絶妙なタイミングで飛び降りるのね、きっと。

マンション入居時に運動神経テストがあるんだわ・・・
返信する
ジャンプ (レオ)
2005-01-14 15:00:29
なるほど。

上がっていくエレベーターから飛び降りるタイミングもそうだけど、下っているエレベーターに飛び乗る方がスリリング
返信する
これはクイズですか? (サンタさん体型のシミズ)
2005-01-14 15:27:37
イギリスのように、実際は1階がGということで、レオさんが行こうとしていた8階はエレベーターの7のボタンで良かったとか、、、。

で、実際はどうやって8階に行ったのですか?

返信する
Unknown (レオ)
2005-01-14 15:33:31
さすが、深い!グランドフロアーかぁ。その場合、来客はグランドフロアーからいきなり飛び乗るという事ですね。やっぱりスリリング(^^♪
返信する
Unknown (J長)
2005-01-14 15:44:25
家の方にもあります。

少し古くないですか。建物?

家のほうは公団の建物なんですが

それぞれの階の上下は最寄の階から階段なんですよね。

当然、売り出し価格も停止階と他とでは値段が違ってたようです。
返信する
あるんですね (レオ)
2005-01-14 15:46:47
人生○○年、私初めてみました。まだまだ人生経験が足りないようだわ
返信する
?????・・・・・ (カメレオンの七変化)
2005-01-14 23:05:59
お邪魔しま~す

わたくしも2階だけ止まらないエレベーターにはよく出くわしますが、こんなのは初めてです

それにしても検診後のランチ

凄いボリュームですね

前日9時から飲まず、食わずの苦痛から解放された反動?それともいつも通り?

この写真を見てると食べたくなりますね!

健康にはご注意下さい
返信する
Unknown (むさこ♂)
2005-01-14 23:28:46
誰も気がつかなかったようなので私がお話させていただきます。

マージャン好きには分かります。

「イースーチー」、これは筋です。

当たり牌をあらわしています。

つまり、スジをキチンと通した人だけが降りていいということをあらわしております。

ってなんだか。

まぁ、マージャンをする人のに聞いてみてください。

健康診断後のランチ。。。

羨ましい、私なんて、私なんて、すぐに紹介状を書きますだって。。。
返信する
カメレオンさま (レオ)
2005-01-15 11:40:04
やっぱりこんなの初めてですよね。まいった、まいった

店屋物届けるおにいちゃんに遭遇したので思わず聞いてしまいました。

8階の降り方。

そしたら飛び降りるタイミングヘルプしてくれました。

着地でよろめいちゃって、、、
返信する
むさこ♂さま (レオ)
2005-01-15 11:44:20
いやぁー、なんだかすかっとしました。マージャンですかぁ。そういえば、最近あまり聞かないですね
返信する

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事