ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

薬剤師デビューを夢見て

2005-01-28 12:15:15 | WEBマスター雑感
先日ぼーっと描いた似顔絵、思いのほか大好評いただいたのでそんなに似てるかしら?とその気になって薬剤師バージョンつくってみました。 Doblog総合病院デビューを夢見て(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌うかがい | トップ | チタンテープのもみかえし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (kenhappy)
2005-01-29 01:29:09
こんばんわ!

なかなか清楚!実物と同じでけっこうけっこう!

授業で使えそう!?
返信する
ワタシも! (nakamimi)
2005-01-31 10:34:52
ちょっと待て!

よく見たら、これは看護婦さんじゃぁありませんか。

薬剤師デビューの時はワタシも誘ってね。

ワタシはピンクの白衣?(ピンク衣)がいいわぁ。
返信する
Unknown (レオ)
2005-01-31 12:10:31
kenhappyさん、清楚なんて美しい日本語忘れてました。なんだか恥ずかしいけどうれしい



nakamimiさん そう、実は私も気付いていました。看護婦さんルックだって事(笑)わたしはパステルオレンジが好き。ギブスはパステルむらさきだったけど

http://blog.livedoor.jp/zuchi/archives/8242483.html

デビューの際は是非ごいっしょに
返信する
Unknown (インチキラクター)
2005-02-02 19:44:50
先ほどは電話で失礼しました。

昔からレオさんサポートに電話しまくって質問まとめて話している間に、「あっ、わかった!」と言うことが多かった私。今回もそうでした。



似顔絵似てますね。実際はもう少し色白なのではと思いますが、よく特徴が出てます。



今日、手術後、無事退院して元気に働いている生徒さんの快気祝い持って出かけた時に、レオさんからお電話いただきました。すみませんでした。

その生徒さんも私の似顔絵見て、自分で早速作ってましたよ。

ちょっとアイドル系になりすぎてましたが・・・。
返信する

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事