ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

WEB2.0的中田

2006-06-29 23:52:04 | ツイート
お酒の席での中田の話題。インタビューアに対する中田の対応に対する議論が飛び交う。特別興味はないので客観的に聴き入った。

A氏の発言「マスコミが宣伝してくれるからああやってテレビに出れるんだからもっと誠意ある対応すべきだ」

・・・えっ?マスコミが主役?このA氏の発言を聞いて、ふと、中田ってもしかしたらWEB2.0的な世界にいる人だって感じた。マスメディア主役からナノメディア主役へ。時代は着実に動いているね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北新報からの取材 | トップ | 私の感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事