ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

カンキュウの日

2007-06-08 19:23:41 | 日記


人気blogランキング >>クリックしてね

今日はカンキュウの日。ウコンの力はクルクミン30mgと記載されているがカンキュウにはシステインペプチドや酵母エキスの記載がある。さて、ぼちぼちくり出すか。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウコンの力の日 | トップ | 宴会対策サプリメントコミュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-06-09 07:25:26
この飴は飲む前?飲んだ後?
飲む前に飴舐めたらお酒が美味しくないかな。

お気に入りにリンクさせて頂きました。
返信する
サプリでございます (カメレオン)
2007-06-15 22:36:28
カンキュウは飴じゃなくてサプリなんですょ。今度忘れなかったらウコンの力持って行きますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事