ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

気圧が高いのが好き

2006-06-21 17:41:16 | WEBマスター雑感
人気blogランキング >>クリックしてね

日曜日から月曜日の気圧の変化、気象予報士の方からバッチしグラフで送られてきました。うわっ、お見事って感じ。まったくそのまま、このグラフのとおり体調が回復しました。晴れ女を自負しているけど、やはり気圧が高い方が得意に違いない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸産岩牡蠣オーストラリア... | トップ | 損害保険今更請求 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (こはる)
2006-06-21 21:27:42
私も、気圧が低いと、頭痛を起こしたりします(笑)

すっごく体調が悪いなぁと思ったときは、

お天気をみると、台風が発生してたりします。

「気圧が高いほうが好き」というタイトル、同感です。
返信する
多いみたい(笑) (レオ)
2006-06-21 22:41:08
yahoo知恵袋で「気圧」キーワードで調べてたら偶然18日の日曜日に具合悪かった人みつけました(笑)結構\多いのかもね、気圧に過敏な人。
返信する

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事