ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

小腹をシアワセにしよう。

2007-04-11 23:53:02 | WEBマスター雑感
人気blogランキング >>クリックしてね

一昨日は会社の最寄り駅、そして、昨日は自宅の最寄り駅と、2日続けてGETしたこれ、旨い。バランスアップ、クリーム玄米ブランだって。あの「エビオス」で有名なアサヒフードアンドヘルスケアの商品。玄米って聞くととてもヘルシー。私的にはブルーベリーもヘルシー。

クリームを挟んでいる玄米ブランが香ばしい。サンドイッチされているクリームは、オレオクッキーほど甘くない。わたし好みの甘さ。「小腹をシアワセにしよう。」というキャッチが気持ちい。

ところで、脇の方にあるキャッチ「小腹のシアワセ」、ぱっと見て、「小腹のシアワセ」が「小腹のシワ」に見えるのは私だけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木俊尚氏の講演@帝国ホテル | トップ | えんまん家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事