風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

私の好きなイギリスの詩人 クリスティナ ロセッティとつながる人々

・画家・詩人ダンテ・ガブリエル・ ロセッティは兄 ・西條八十 ・三井ふたばこ(西條嫩子) ・宮澤賢治  ・金子みすず

今日の検索 (multiply・DNSエラーなど)

2009-03-01 | PC ・インターネット
multiply (MSNコミュニティがなくなって新しくmultiply になった)
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると「Multiply(マルチプライ)
は、アメリカのソーシャル・ネットワーキング・サービス。
日本語版は、2006年6月にリリース。
Multiplyは、写真、ビデオ、ブログ等のメディアを、実際の知り合いとのネットワークと、共有することを重視したソーシャル・ネットワーキング・サービスである。
Multiplyでは、ユーザーのネットワークは、直接の知り合いのみでなく、その知り合いの知り合いとつながりの近い人が含まれる。
また、ユーザーは、他の人との関係を明確にすることを促し、友人、家族、仕事上の関係者など、近いつながりのある人とのネットワーク全体とコンテンツを共有することやを可能にする」とのこと。

MSNのコミュニテイは2月下旬終了し、Multiplyに有志が移してくれたけれど
私は仕組みが よくわかっていない。


Mebcam (MSNメッセンジャーを開いたときに見えた文字)

おからクッキー


DNSエラー  (2月26日(木曜日)午前、夫のパソコンに出てきた言葉.

 ネット接続がまた出来なくなったので システムの復元をした。

PORTRAIT DISPLAYS


Liquid Surf