毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『B型の彼氏』

2006-11-23 01:03:12 | MOVIE
出演:イ・ドンゴン、ハン・ジヘ
   シン・イ、チョン・リョウォン
監督:チェ・ソグォン
2005年

 女子大生のハミは間違いメールを送った相手と
偶然に出くわす。
運命の出会いを信じていたハミはこの彼ヨンビンこそが
運命の相手だと信じる。
慎重なA型のハミとわが道をゆくB型の彼ヨンビン。
最初は自由奔放な彼に惹かれていったのだが、
次第に2人の間にズレが生じてきて・・・


 う~・・・
正直、どうでもいい作品でしたねぇ。

私は結構ハン・ジヘちゃんは好きな女優さんの方
なのですけどね。
あのスタイルの良さは憧れです

何がダメって彼のキャラクターがイマイチだったなぁ。
もうちょっと一ひねりあれば良さそうなものの、
全然魅力を感じませんでした。

 完全に内容のないアイドル映画って感じで、
ここまで面白くなかった映画も珍しいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿