毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

イ・ジヌクがチェ・ジウと!!

2009-02-19 23:56:59 | ちょっと一言


 今日チェ・ジウとイ・ジヌクの熱愛報道が出ていましたね~

ここ最近ずっとジヌクが出ているドラマを見ていたので、
ちょっとビックリしました。
今現在も「ガラスの城」と「サムディ」の二本を見ている最中だし、
ちょっと前に見た「ファミリーが現れた」にもゲストで出演したジヌクくんを
見たところでした。

 そんな彼のお相手がチェ・ジウとは・・・・・・
世間一般からしたら「チェ・ジウの相手が~」となるんでしょうが、
私からしたら「ジヌクの相手が~」って感じでした。


 韓国スポーツソウルのサイトに上がっていた写真です。



 こんなけ顔を隠してたら普通はわからんわなぁ~。




 こちらはお仕事なので堂々と顔出してます!!



 この写真のような将来がこの2人にはやってくるのでしょうか?
「ファミリーが現れた」で見たジヌクくんはちょっとドラマのイメージとは
違ったので(ユ・ジェソクさんをめっちゃ困らせていたのが彼でした)、
チェ・ジウよりは年下でしたが、上手くやってそうな気がしました。
お幸せに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマトトババア (ちゃんこ)
2011-07-14 16:36:47
ジヌク賢明
あの高マンうぬぼれババアのごきげんとるオトコいっか
返信する

コメントを投稿